
  • 2008.08.12 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ミナクア

例えば全力で脱糞した翌日のケツのヒリヒリ感のような口内炎に困ってるフリをして堂々と優先席に座るケンジ(18)を見つめるミチ(84)を見る僕みたいな感じの今日この頃みなさんはいかがお過しでしょうか。大体いい歳こいて若いねーちゃんに関西弁で絡んでんじゃねーよおっさん。きめぇよてめぇの帽子wwあほの坂田みたいな顔して「ねーちゃん、ヤッたん?」じゃねぇよハゲ。ねーちゃんキョトン顔だよwwwwなんかすげぇ関西人のオッサンという生物に嫌悪感を抱いてしまったじゃねーかwwww阪神ラバーみたいなオッサンに嫌悪感抱いてしまったじゃねーかwwwwもう無理wwww関西人の50以上のオッサンみんな嫌いになっちゃうwwwwさっき若干絡まれた時は死んだ魚のような目をして黙らせたんですがまさかその矛先がねーちゃんにむかうとはwwwwねーちゃんすまんwww黙らないオッサンほどウザイもんはないよなwwww無視すんなや!とか言われても無視しますよねwwwねーちゃんが若干死んだ魚のよーな目になってるのが
かわいそすぎるので一言言ってやろうかと思ったけどもうちょいで駅着くからいいっか!!(←僕みたいな人間が世の中をダメにしてるんだと思うけど、ああいうオッサンが今の社会を作ったと思うとなんか泣きたくなるwwww)

脚線美について真剣に考えてみた

いや〜スレンダー美人って本当にいいものですよね(水野なんちゃら風に)
起目粒ですおはこんばんちわ。

タイトルの話。

理想の脚線美とはいかなるものなのか。これは遡ること古代ローマの時代、かのグラックス兄弟がリキニウス=セクスティウス法の復活を願う傍ら考え続けていたと言われている永遠の謎ですが、僕はこう思います。そんなの人それぞれだろうと。
だから理想の脚線美云々は置いておいてですね、僕個人が愛して止まない、できることなら噛り付きたい、せめて舐め回したい!!
という、どう考えても懲役をくらいそうな欲望に駆られる脚について殴り書きしたいと思います。

まずフトモモですが、これはなんというか太すぎず細すぎず、脚を揃えたら軽く隙間ができるくらい、しかしムチムチ感は残して欲しい!!ムチムチ感は残してほし〜の!!!
次にふくらはぎですが、これはあれですね、運動があまりできなさそうなプニプニした感じでお願いします。しかしだるんだるんな感じはごめんなさい。あくまで細く!かつ柔らかく!そして時にエロく!ハイヒールの似合うふくらはぎ!これが理想です。
次に膝ですが、これはトゥルントゥルンのテロンテロンな感じでお願いします。思わず膝蹴りされたくなる感じで。ドSの僕が思わず膝蹴りされたくなるというある種歴史に残るんじゃね?みたいな感じでお願いします。
次に色ですが、もうこれは浴衣が似合う色、そう!大和撫子的透明感溢れる白!なんていうか秋田県辺りにたくさんいそうな白!これでお願いします。
最後に肝心の味。そう、肝心の味です。ここが一番テストに出るから二回書きました。味はですね、なんていうかな〜こうフェロモンムンムンな感じで!叶姉妹か何かですか?って感じで!甘いかしょっぱいかで言ったら酸っぱくはない感じで!!

いかがですか、僕の理想の脚論。こんな方がもしいたら結婚して下さいお願いします。

やべぇ!!

めっちゃ綺麗なOLさんがいた!脚とかもう食べたいくらい綺麗なOLさんがいた!
いやいや、こんなことは日常茶飯事なんですよ。

いつもと違うのはですね


ストッキングが伝線してたってこと〓〓
これは一気にポイントアップですね。

隙のなさそうな出で立ちの中にチラっと見える隙。いや〜ストッキング(伝線中)って本当いいですね(水野なんちゃら風に)

全国綺麗なOLさんは好きですか?の会会員の僕としてはヤバイですよね。
こういう時のポイントはですね、絶対早歩きして顔を見ようとか思わないことですよね。うん、絶対ダメ。顔見ようとか思っちゃダメ、絶対(過去を振り返るような遠い目で)

老けた気がする。

予備校にいる方々が若すぎてテンションについて行ける気がしない。むしろ予備校内でまだ一言も声を発してない。僕ですこんにちは。


なんかこう書くと、僕ってなまら暗くて友達いませんって感じですよね(笑)

うん、いねぇ。全力で探したけど、とりあえず予備校内に友達いないです。佐々木くんとか山田さん高島さんとか彩先輩とか全然いないです。でも軽部さんに似てる人はいます。
多分こんなに声を発してないのは人生初だと思います。


とりあえず、自分達のことを「うちら」 と言う男の子とは仲良くなれる気がしないです←失礼ww

とりあえず、女の子が怖いです。全力で怖いです。どちらかというと和田アキ子より怖いです。芸能界の番長より怖いです。あの鐘鳴らしてそうで怖いです。しかも頭突きとかで鳴らしてそうで怖いです。

あと、なぜか僕が廊下を歩いてるとやたら道を開けるのに必死な方々がいます。僕は見た目が怖いらしいです。うん、ものすごく悲しい。
ちなみに、【俺に話かけんなうんこちんちんが】的なオーラが出てるらしいです。
これは高校の友達の斎藤君に言われたんです。

でも僕は怖くないです。断じて怖くないです。むしろヘタレです、ビビりです、コシりです。いや、シコりです。むしろシコってぃです。スコッティっていうティッシュは狙ってるとしか思えないです。最近スコッティ、もといシコッティしてないです。かといってコネコネコネッティもしてないです。ロマネコンティ飲んでみたいです。



ともだち どこか たのむ
これは僕の心の俳句(字足らず)ですね



こねってぃ どこか たのむ
これは僕の本心ですね。


久方の 光のどけき春の日に しず心なく ファンシーグッズ

これはマサルさんの名歌ですね。

はい、言ってみたかっただけです。

毛根パラダイス

髪の毛が、【もしもパパイヤ鈴木がストレートにしたら】みたくなってます。僕ですこんにちは。


つーかもう2ヶ月も髪切ってないっす。
つーか2ヶ月で前髪がやたら伸びました。
つーか眉毛のラインにあった前髪が今や鼻にかかりますからね。
僕の鼻がサイズを間違ったのか、僕の前髪が伸び方を間違ったのかは定かではありませんが、美容室で女の子にシャンプーしてもらうと気持ちいいですよね(支離滅裂)

なんつーかあの手つき相当ヤラシイですよね←
マッサージとか気持ちいいですよね。
店員さんが白シャツとか着てる時にたまにするブラチラとか、もう誘ってるとしか思えませんよね(←僕の特技は妄想です。むしろ特技っていうより職業です。)


とりあえず男の店員に頭洗われた時とか、もうなんのために美容室来たのかわからなくなりますよね。
(髪を切りに来てるんです。)

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM